浜岡歯科クリニックについて

院長紹介

地図・交通案内

診療案内

スタッフ紹介

治療システム

予防システム

お口の健康Q&A

浜岡歯科クリニック

一般歯科・小児歯科・矯正歯科(第四水曜日)
審美歯科・インプラント・ホワイトニング
いびき(無呼吸症候群)・予防歯科
午前 9:00~13:00 / 午後 14:00~18:30
(水曜日午後:14:00~17:00)
日曜日・祝日
世田谷区南烏山6-25-11 烏山支所入口交差点前
 
スタッフみんなで笑顔おもてなし  
浜岡歯科クリニックでは「歯医者さんは怖い」というイメージを、
歯医者さんは楽しい!」に変えるためにスタッフ全員が、患者様を笑顔でお迎えします。

浜岡歯科クリニックでは、患者様が安心して治療を受けられるようにスタッフ全員がおもてなしの心をもって対応をしています。
   
最初カウンセリングだから安心・納得
浜岡歯科クリニックでは、専門の知識を持ったトリートメントコーディネーター(カウンセラー)が全ての患者様に「カウンセリング」を行っています。

歯科医院で、
「何の説明もなく歯を削られた」とか
「ちょっと質問しにくい」といった経験はありませんか?
そんなあなたのお口の悩みを遠慮なく聞かせてください。
   
予防歯科むし歯ゼロへの取り組み  
浜岡歯科クリニックでは患者様一人ひとりに対して、専門の歯科衛生士が定期的にお口のクリーニングを行っていきます。

定期的なクリーニングを行なうことで驚くほどむし歯を防ぐことができます。

またクリーニング時には心身共にリラックスしていただけるよう努めています。
   
医院スタッフもみんなアットホーム  
歯医者ってマスクをかけてブスッとしてるからなんだか通い辛いなんて感じることはありませんか?
浜岡歯科クリニックは違います。

あなたのお口の一生のパートナーになりたいという想いから家族のような優しさと笑顔で楽しく来院していただけるよう色々な取り組みをしています。
   
痛くない治療への取り組み  
歯医者さんに行きたくない理由のNo1は、やっぱり「痛い」こと。

こどもの時に受けてしまった、治療の痛みへの怖さが苦手で歯医者に行かなければいけないのはわかっているんだけど足を運びにくいなんて方も多いのではないでしょうか。

浜岡歯科クリニックでは歯科治療時に痛みを減らすための様々な取り組みをしています。
   
浜岡歯科クリニックでは、このような「5つのこだわり」をもって患者様の治療をしています。
ぜひ、一度お気軽にご連絡をして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。
 
     
   
   
   
院長 ブログ スタッフブログ
 
 
 
 

PAGE TOP