千歳烏山 浜岡歯科クリニック 濱岡ブログ

こんばんは。
浜岡歯科クリニックは開業して33年となります。
その間、大きな病気もせず、長期の休暇も取らずに仕事をしてきましたが、私も60歳を迎え元気なうちに一度長期の休暇を取りたいと考えておりました。
幸いなことに今期はスタッフが充実し安定しているので、年初に『院長は今年の4月から5月にかけて1ヶ月の長期休暇をとるぞ~!』と宣言しました。どのような反応になるか?心配しましたが。スタッフは『ごゆっくりどうぞ。』と暖かくOKしてくれたので4月初旬から5月下旬まで長期休暇を頂きました。
約40日間の休暇なので、西日本を車で回ることととしましたが、宿泊場所、日程を決めず行き当たりばったりで出発しました。
最初は以前に勤務していた先生が高崎で開業しているので高崎から周り、新潟⇒富山⇒飛騨高山⇒白川郷⇒加賀温泉郷(片山津温泉)⇒東尋坊⇒城崎温泉⇒鳥取砂丘⇒出雲大社⇒石見銀山⇒萩津和野⇒別府⇒由布院⇒山口錦帯橋⇒宮島⇒原爆記念館⇒松山道後温泉⇒四万十川⇒鳴門海峡⇒大塚国際美術館⇒岡山⇒姫路城⇒神戸元町⇒大阪⇒奈良東大寺⇒三重県松阪⇒浜松⇒三島⇒東京と西日本を3週間かけて回りました。
一日に200キロ~300キロ走り、かなりハードな修行のような旅でしたが、今だからできたのではないか?と思います。とても良い経験ができスタッフには感謝しております。
此れから、まだ数日休みがありますので、溜まった書類の整理と提出書類の作成をする予定です。
お休み中にはご迷惑をお掛けしたこともあると思いますが、19日から復帰し尚一層頑張りますので、此れからも宜しくお願い致します。
浜岡歯科クリニック 濱岡正憲

Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.